tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

緑とピンクに青い空🌄その1

🙌万歳おひさしぶりの連休です
   ようこそ 連休
 お天とさんは上機嫌ですね
いつもの時間に目が覚めました
  軽食と飲み物を持って
夜明け⛅にプラスわん🐶で🚗ゴー

今年も河津桜
f:id:tinokuun1021:20200302141520j:plain
 よかった... 間に合った
      🌸🌸🌸会えました
この風景ひとりじめ万歳🙌早起き

たくさんの小さなメジロさんが
 ピロピロと飛び交っています
 🎶遊んでいるかのようです🎶
f:id:tinokuun1021:20200302140538j:plain
なんて愛らしい💮しばし💮💮佇む

明日くびの角度が💆もどらなくなりそうなので🚗そろそろ出発 💨
f:id:tinokuun1021:20200302112814j:plain
海を見ながら散歩です
風が強すぎて後頭部丸見えで前から見ると爆発した人ですが💃💃💃ジョグ中の🏃方のみで大丈夫🎵
嬉しいよぉな... ... さびしいよぉな
f:id:tinokuun1021:20200302112901j:plain
お昼です お腹もくぅ~🎵くぅ
なぜか塩おにぎりも1こ🍙千円の味になり水筒のコーヒーも☕九州1位の人がいれた味になります

空腹と景色と空気と解放感デスネ

元気に✊元気が✊盛りだくさん😊
f:id:tinokuun1021:20200302112941j:plain
 何があるのかな?........ 答 ガケ

歩いて食べてJUJU さん聴いて
足湯😌♨をさせていただきます
そろそろティノ君🐶なが~いあくびがでています 
f:id:tinokuun1021:20200302132644j:plain
ぼくは先に🐶💤おやすみなさい

 ☀暖か~い夕方💤寝て🌃
  暗くなったら走ります
動物とお花が好きな母へ写真にし
 届けると喜んでくれます🌸
施設に入所しているので🌸本当に
すごく笑顔がふえます🌸

 次はどこへ行こうかなぁ🌱っと
    その1💃おわりです