tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

その2✌の前の蒼い空🌅

辺りは暗く静かです
夜空は残念💧くもりかなぁ... ... 💧
    
手の届きそうなCMのような星を
見たかったのですが⭐⭐⭐

 ティノ君は毛布の中でまだまだ
 💤すやすやデスネ💕

ゆっくり🐌寝顔を見てると温かくなります

知人に毎日ティノ君の様子をLINEで伝えます💮
昨年二人は関東へ🏠
つい忘れてしまうとティノ君ロスだと😊😊😊
なんと嬉しいことを。
  🐜ガトーうぉー🐜っ?🐜リリっ?
 でも...
 それは... 九州のママさんに今日も元気かなぁ大丈夫❓
という心配をしてくれている優しさだと思っています💮💮
都会で便利だし車も必要ないけど山や川がなく
鳥のさえずりも聴こえない淋しさもあるそうです

木綿のハンカチ~フはご遠慮して
もぉいいからぁ💦💦っと知人から
言われても🙈これからもティノ君日よりを
  しつこく送り続けます😜
f:id:tinokuun1021:20200302101255j:plain
  そろそろ出発~🚗
   コーヒ~💮買いに自販機へ