tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

静かな朝と🍀

  車の往来の音の中に
   野鳥さんの声が??

 すずめさんでない囀りを
  心地よく感じながら
  静かに目覚めた朝です

   まさかの?あの庭で
   カーテンの隙間から
  優しい瞳に見つめられ
安心しきった様子で食する
   あの野鳥さんでは??

イヤイヤ細い足に手紙をつけて
思わず海を渡った鳩達では

SNSの時代にありえないと
      まどろみ。。。
  たぶん、左の肩あたりで
   まだ眠るティノ君の
深い寝息も感じながら。。。
     まどろみ彡度め
  〜〜〜
 この朝の積みかさねが
  きっと良いのデスね〜
   本日わが街
くもり空からスタートです
     気温は22度デス
f:id:tinokuun1021:20210420094502j:plain
一週間が川の流れのように
  映るる忘れられない時
多くの旅立ちを見送る日々
f:id:tinokuun1021:20210420094847j:plain
  ながら七という数字を
  もういっときの間でも
  もっと大切にしたいと
f:id:tinokuun1021:20210420095922j:plain
 すこーしだけ強くなって
かわらず笑顔でいたいなと
 できうることは一つかな
  有ることが難しいから
      尊いのですね
f:id:tinokuun1021:20210420095405j:plain
   おはようございます
    寝起きのドッキリ
       長ーい顔
  いつもと🍀かわらない
      ティノ君です

     天秤ばかりさん
     ありがとうさん