tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

あしたの🌱ひなた

🍀小確幸🍀村上春樹さんより
   小さいけれど確かな幸せ
やよいの三月🍡和菓子教室
f:id:tinokuun1021:20200302185816j:plain
二月はバレンティ~ノディ教室でした
 どちらも少額で楽しく美味しく
   ありがとうございました
でも.. .. .. しばらく💧おやすみデスネ💕
苦手でもノリノリに💃なりつつでしたが

会えない時間に📝お勉強しておきます
 たくさんのご報告ができますように

陽はまた昇り花咲きめぐる季節を
当然のように迎え送っていたのに
この出来事は偶然なのか必然なのか

日常にあふれる小確幸を感じる事が
できれば些細な傷であれば回復できます
 どうか間に合いますように
見知らぬあの人このひとも
 それぞれの明日という日を
穏やかに目ざめ眠りにつけますように
f:id:tinokuun1021:20200226163520j:plain
 わが家の🌱ささやかな暮らしの糧
 もちろん❗あなたの出番です
   証明写真.. .. まさかの自撮り?
      まっさっかぁ★(^o^;)