tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

ある意味💙カッコいい

バレンティ~ノくん💕の日
ちょこちょこっと
いつもの散歩道
f:id:tinokuun1021:20200215103959j:plain
鳩さんが多数🐦会議中でした

右横に大きな⌒(ё)⌒カラスさんが二羽
少しずつ近づいて来ているので
この現状をどう打破しようかと....

しばらくの沈黙
見守ります

Goを煮やしたティノくんの💙くうぅん
 ひと声で解散🎈🎈🎈

じーっと観察して思い出しました

幼い頃オモシロク感じて見ていた事を
鳩さんは首を前後して歩いていた事を

本当は首は静止しているとか
視覚情報をより多く得る為とかなんとか
姿勢よくムダのない動きです
安全も確保しながら実に💮カッコいい💮
( ̄▽ ̄;)ぁ そうだった
脛椎4番5番に難があるのに近ごろ調子が
良くてストレッチを忘れていました

車に戻り早速🙍首を前後🙎左右へ 
鳩さん🐦ごきげんな時は🙆上下だったね
 バキバキ✨のバッキバキ
    なにやってんの .。o○.。o○
f:id:tinokuun1021:20200215103822j:plain
f:id:tinokuun1021:20200215103851j:plain
継続は💪力なり 鳩さんを見習いなさい
はい~🎵 そろそろ🚗しゅっぱつしてね
f:id:tinokuun1021:20200215103707j:plain
 なぜに君は いつも ほどよく
  イッツ ソウ🆒クール 🐶ドッグ
f:id:tinokuun1021:20200215104126j:plain
      ある意味 こんな感じです