tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

秘密の部屋があるんだよ

ぼくには 決して 入ってはいけない
部屋があります
朝も昼も夜もね

f:id:tinokuun1021:20191210184006j:plain


一体 何があるんだろう?


入ってみたいのに だめなんです

ドアがすこぉし開いていても
ぼくが行こうとすると
ストップされます
なぜ?何があるんだろう??

でも みんなが
寝静まった 真夜中だったら
大丈夫だよね  きっと...ねっ。


そして 時は来た⏰💥
(時計の音だけがしている)

シーンとした廊下を歩いて行くよ
爪音をたてないようにね
(夜の闇とティノさんの毛色が同化)


カチッ❗

おぉ~っ と しまった

猫さん😸だったら もっと上手に
ソッと歩けるんだろうなぁ
(😸さんと小鳥さん🐦が大好き💕)
(気持ちとは うらはらに 普通に
歩いている 様子あり)



セーフ😃 気づかれてないよ
(立ち止まり 床をクンクンする)


助かった.. 
ドアが今日は開いているよ

ちょっと 急ごう❗
(足音はしているが 気にしていない)

あと 少しだ
もぉ ちょっと
ほら すぐ そこに
秘密の部屋の扉🚪が...





(🚾の前まで 到着)
チャレンジ しっぱあぁーい!
f:id:tinokuun1021:20191210184054j:plain

後ろで ママさんの声がした...。


うわゎあっ❗❗

f:id:tinokuun1021:20191210184147j:plain


はい🎵また トライします
わんチャンスですよね🎵

(映像は暗い為 別使用)