tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

ぼくと🐦歩けば

 早朝のお散歩へ🐾でかけました
  午前6時前に出発です
           🐾🐾
この日はカラリと晴れた良い天気
愛車🚗を走らせ10分ほどの所です
f:id:tinokuun1021:20200530103536j:plain
わが家は川や山も近く海へも近く
 秋田県や愛知県の友人は地形の
  アップダウンに毎度ビックリ
   マークの連発です ‼‼‼

 山の幸や海の幸💯に恵まれて
新鮮な🍚が食べる事が自然にでき
このうえないと感じる今日この頃
   🐾🐾~~?~~🐦🐦
ティノ君あるけば鳥さんにあたる
f:id:tinokuun1021:20200530102927j:plain
 大好きな鳩さんを発見❕
f:id:tinokuun1021:20200530103219j:plain
 きっと惹かれあう💕何かが
  あるのかもや... しれません。
🐦🐦🎵
 鳥さんあるとこ
  ティノ君ありかもです
           🎵🐾🐾
 日常の風景もさることながら
 食する事は昨年と何もかわらず

  だからこそ... ... ありがたいな
  こころ、しみいるなっ.... ... 。
 
 あっという間に8時をまわり
そろそろティノ君が暑くなるかな
f:id:tinokuun1021:20200530103422j:plain
 梅雨に入ると🌱このお散歩道は
しばらくの間お預けになりますが
その後はムクムクと自然の力こぶ
 草花の驚異的な復活祭💮が開幕
 また🌱ティノ君とママさんは
 この場所へ来てしまいますねぇ
         🌱🌱🌱🌱🌱