tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

 福岡県🍜🍥 だよ

今日は 旅わん!です
f:id:tinokuun1021:20191217024003j:plain


f:id:tinokuun1021:20191217025245j:plain

まずは 宮地嶽神社だよ
ここは ぼくも お散歩できるよ🐾
とっても広くて 
プチ動物園があるから 
プチびっくり👀だなぁ‼

いつもは桜の咲く頃に お散歩します
f:id:tinokuun1021:20191217022327j:plain

前回来た時には 
すごい階段を
すんごい勢いで駆け上がる🏃🏃
競争があってたなぁ
恒例行事みたいだね

ママさんは松ヶ餅をムシャムシャと
食べてたよ
梅ヶ枝餅と思ってね😋


次なるは 箱崎宮で~す
箱崎は空港が近いから
九州大学キャンパスの付近は
飛行機が頭上に見えて すごいんだ!!
(^-^)/ちょっと福岡行ってきました の
撮影があったら 教えてあげたいねぇ
感動体験だね!


f:id:tinokuun1021:20191217022626j:plain

ママさん 朝と 傘の色が
違うよね?

自分へのごほうび???

赤い傘を買ったから さしてみたい💕

とかなんとか... 。


("⌒∇⌒")👌


お家の傘立てで
透明なカサ軍団さんが
今頃 泣いてるよ💧
ギュウギュウづめで
仲間入りできる?
先着5名様限りです🎵


ふしぎな 人だね 🐶🐶🐶


わけわかんないので
ぼくは 車🚗でひと休みしてたよ

f:id:tinokuun1021:20191217023035j:plain


お宮の近くに
お気に入りのパン屋🍞さん❗

f:id:tinokuun1021:20191217023322j:plain

毎日来たいなぁ(´▽`*)
ほんとに 素敵なお店💕だね



たくさん 歩いた 帰り道
これまた 素敵な✨光の道

f:id:tinokuun1021:20191217021523j:plain

普通の住宅街だよ

嵐さんは 来てないよ🎵