tinokuun🌱日より

ときどき 旅わん

なにより🌸日より

😌... ホッとします。

🌱出勤すると職場のスタッフが
 いつもと変わらず居てくれて
 あーだねぇこーだねと
 今日もお弁当を一緒に食べます

🌱帰り路に寄ったスーパーの
 ゆく度いらっしゃるレジの方が
  🗽いらっしゃいませっと
      言って下さいました

🌱家族や友人から
 ,、,、,、笑える☝LINEがありました

🌱母の住んでいる施設から
 緊急の連絡がありませんでした

🌱玄関ドアを開けると🐾🐾🐾
 満面の笑顔💞ちぎれんばかりに
 尾っぽをふりふり💞ティノ君が
 (*´▽`)お帰りなさぁ~いと
 💞💞💞よろこんでくれます

 ☕ひと息つきながら
  購読中のブログ🎵は毎日
 1日15記事ほど入っています

  が... ... ... どぉ~かなぁ...

 💮💮💮 あぁ~良かった💮💮💮

 つながってる皆さんが
    お元気そうでした
またまた
😌...ホッとします... 。
      今日、在る私の
       なによりな事です
    
f:id:tinokuun1021:20200403094137j:plain
 お忙しい中🌟ご訪問をして頂き
  スターやコメントなど
  ありがとうございます😊